人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇のお医者さん(若林医院)

tetsubin5.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 27日

◆劇団みどり 

【日時】2018.5.26(土) 16:00~17:00
【場所】天シアターやまんね
【芝居】鉄びん0号・作「黄色いハンカチ
◆劇団みどり _c0209544_09245761.jpg
■■【治療内容】

まず最初の通しにビックリ。
2週間空いてしまうこともあって、前回「テンポ出し」の秘策を伝授。
自宅での二人の練習の成果がバッチリ現われた魅力的な通しになった。
ここで、「芝居の線に沿って生きる気持ちよさ」がまだ意識不十分なのだったら、まだまだ先があるなあ。
でも、確実に楽しい練習に変化しつつある。
ここからだ。



■■【治療感想】ノブヨシ

倍速練習の成果なのか、それともサングラス効果なのか、一本目の通しでそれなりの評価をいただきました。

全く予想外のことでした。

しかしながら何か所か新しい直しを受けると、それを飲み込むのに時間がかかり、なぞろうとして途端にテンポが悪くなります。

今回のように、エネルギーアップ、テンポアップの練習をしていきたいと思います。



by tetsubin5 | 2018-05-27 19:28


<< ■劇団天末線      ◆劇団トラアナ ④ >>