演劇のお医者さん(若林医院)

tetsubin5.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 19日

■秩父農工科学高校演劇部 inやまんね

天シアター・やまんねOPEN4 「ヤバイ公園」の詳細は→欄外の<お気に入りブログ>の「劇団天末線日記」「劇団400日記」をクリックして下さい。

【日時】2014.6/18(水)14:30~18:00
【場所】 天シアターやまんね 
【芝居】コイケユタカ/作 「可能性heavy
c0209544_11561965.jpg


■■【感想】 秩父農工2年 角田桐乃 ひより役

今日は短い時間でしたが稽古をしていただきありがとうございました!!
今回はセリフを棚にいれる!って事で、自分の中ではとても新鮮でした!!
「棚」という表現のしかたがすごくわかりやすくて、イメージしやすかったです!!
けど実際に声に出してみると中々うまくいかなかったので、今回学んだ高さの違う棚に入れるという感覚を忘れずにこれから稽古していきたいと思います
この稽古で、ひよりという役の可能性が広がった気がします!!
この可能性をつぶさないようにこれから本番まで頑張りたいです!
今日は本当にありがとうございました!


■■【感想】  あやめ役 3年の渡邉七瀬です。

今日はお忙しい中稽古を見てくださってありがとうございました。
台詞を棚に入れる
ということでやったのですが、前よりももっと気持ち良くできるようになってきたと思います。とても分かりやすい説明でした。今日やってみて、今まで本当に相手に言えてなかったかがわかりました。
本番まであと少ししか時間がないので、戻ってしまわないように、もっと良くなるようにこれからも稽古を頑張ります。
今日はとても楽しかったです!
本当にありがとうございました。
[PR]

by tetsubin5 | 2014-06-19 21:59