演劇のお医者さん(若林医院)

tetsubin5.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 10日

■秩父農工科学高校・演劇部

c0209544_22422220.jpg
【日時】2013.1/10(木) 17:20~19:30
【場所】秩父農工・清心館
【参加者】秩父農工科学高校・演劇部  
【芝居】高橋いさおを/作「極楽トンボの終わらない明日
    
■■【往診内容】
2時間ほどの治療。農天会の時より、かなり良くなっている。う~ん、あるいは農天会が効果あったのかも。同じような直しでも、実現度がかなり良くなっている。
もう、1年生はすでにもう1年生の芝居ではなくなりつつある。やる気も、集中力もでてきたので、そろそろ別な衣をきせる(通路つくってやる)時期かもしれない。



■■【感想】ゴロさん役の茂木貴之
今日は直して頂きありがとうございました。自分は低いところが、あまり使えなかったんですけど若林先生に直して貰って低いところが使えたり、感情が入りやすくなっり後二本目が立ったりして良かったです。若林先生に直して貰ったことをこれからの稽古、2月3日に活かせるように頑張っていきたいと思います。


■■【感想】パープル富岡役の森田黎
今日はお忙しい中、来てくれて、ありがとうございます。
自分は農天会の時、天末線の人に高低差がつけられればいいねって言われていたので今日、若林先生に直してもらって本当によかったです。
あと、低いところを使うと、なんかセリフを言っていて、気持ちよく言えたので、これからもほかのところにも使えるように頑張りたいです。今日は本当にありがとうございました!


■■【感想】 俊介
思ったのわ 自分が思っている役のイメージと 若林先生のイメージがちがくて 直しを みてると おもしろかったです。
今回もすげー 変わりました。 やっぱ イメージが違うと そうゆうのも あったんかー みたいな 発見もありました。
いつでもいいんで 暇があったら 農工にきてください。  お疲れ様でした
[PR]

by tetsubin5 | 2013-01-10 22:43